桜とのロケーション前撮り
ウェディングフォトアワード2016金賞受賞作品「迎えにきたよ」
島根県大田市で撮影したウェディングフォトの星空ウェディング。「二人だけの世界」
島根県大田市で撮影した結婚式の前撮り写真。雨の中で撮るレイニーウェディング。
鳥取県米子市で撮影した結婚式の前撮り写真。星空ウェディング。
島根県大田市で撮影した結婚式の前撮り写真。神社や庭園で和装の前撮りも可能です!
島根県の森の中で撮影した結婚式の前撮り写真。ロケーションならではのロマンチックな演出での撮影も思い出に残ります!
島根県出雲市で雨の中撮影した結婚式の前撮り写真。雨の日にしか撮れない写真もあります!
島根県出雲市大社町の稲佐の浜で撮影した結婚式の前撮り写真。ウェディングフォトもドラマチックに。
島根県での結婚式の前撮り写真。全国でもかなり珍しい星空ウェディングの撮影もしています!

結婚式の写真撮影や映像制作のカメラマン
【 Wharkey (ワーキー)

結婚式のスナップ写真撮影や前撮り、撮って出しエンドロールのカメラマンはWharkeyへお任せ下さい。
島根県大田市や出雲市を中心に全国各地へ出張し、結婚式という最高の思い出を残すお手伝いをしています。
また、全国でもかなり珍しい星空ウェディングの撮影も行っております!
詳しくは星空ウェディングの詳細ページをご覧下さい。

最大スケール最高ステイタスのウェディングフォト・コンテスト【ウェディングフォトアワード2016ベストショット部門】にて金賞を受賞致しました。

カメラマンとの出会いで、結婚式の思い出がどのように残るかが決まります

どれだけ思い入れのあるものを残してくれるか、それはカメラマンさんとの出会いが大きく左右します
結婚式から1年が経ちますが、いまだに宮脇くんの撮ってくれた写真やムービーを良く見ます。
なぜ今になっても見る機会があるかと言うと、仕上がりが良く感動的なのは大前提ですが、 結婚式に来てくれた友達やSNSなどで映像を見た友人から「あの写真めっちゃ好きー!」や「あのムービーもっかい見たいっ!」などなど、 沢山声をかけてもらえるのでその度に一緒に見たりしています^_^
他人事でも自分の事のように見たいと思える作品を作れるのは「その作品にどれだけの物語と感動が詰まっているか」だと気づかされるくらいとても感動的な作品ばかりでした^_^
生涯たった一度の大切な時間を残すのはとても素晴らしい事です。
どれだけ寄り添ってどれだけ思い入れのあるものを残してくれるか、それはカメラマンさんとの出会いが大きく左右します。
私達夫婦は今でも胸をはって宮脇くんにお願いして良かったと言えます^_^
ほんとにありがとう^_^これからもより多くの幸せな時間を切り取って残してください。
これまでに頂いたお客様の声を見る

結婚式のカメラマンに選んで頂くメリット

結婚式より事前にお打合せを

結婚式より事前にお打合せを

実際にカメラマンとお会いしてウェディングアルバムや撮影させて頂いた実例サンプルをご覧頂きながらお打合せさせて頂きます。
結婚式の撮影はメイクシーンから

結婚式の撮影はメイクシーンから

大切な結婚式という一日の撮影の始まりは、お二人のお仕度・メイクシーンから始まります。お時間があれば指輪の撮影もしています。
結婚式で撮影した写真の色調補正

結婚式で撮影した写真の色調補正

結婚式や前撮りで撮影させて頂いたお写真は色調や明るさ補正を行い、よりクオリティの高いデータを納品します。モノクロやセピアの加工も可能です。
撮影する枚数には制限無し

撮影する枚数には制限無し

結婚式や前撮りでは、お時間の許す限り撮影しているので、枚数の制限がなくお二人やゲストの表情をたくさん残すことができます。
全国でも珍しい撮影も

全国でも珍しい撮影も

星空ウェディングや雨の中での前撮りなど、全国でもとても珍しい撮影をしています。お二人のお好みに併せた撮影プランをご用意することも可能です。
ウェディングフォトコンテストでの受賞歴

ウェディングフォトコンテストでの受賞歴

プロのウェディングフォトグラファーが競い合う日本で最大規模、最高ステイタスのウェディングフォト・コンテストでの受賞歴もございます。
島根県から全国各地へ出張可能

島根県から全国各地へ出張可能

島根県出雲市や大田市を拠点に、北は北海道、南は沖縄、東京や大阪など日本全国へ前撮り・結婚式共に出張可能です。お気軽にご相談下さい。
前撮りには是非ご家族様もお越し下さい

前撮りには是非ご家族様もお越し下さい

これまでお二人を大切に育ててくださったご両親様・ご家族へ、素敵なお姿を見せてあげて下さい。そして一緒に写真を撮りましょう。
前撮りでは自然体のお二人を大切に

前撮りでは自然体のお二人を大切に

ロケーション前撮りでもカチッと決めたポーズもお撮り致しますが、ラフで自然体のお二人のいつもの表情を大切にしています。

SHOOTING PLAN

【前撮り】- 星空ウェディングプラン。「壮大なる銀河の片隅であなたに出逢えた奇跡」をテーマに、感動的な写真に仕上げます。
camera

星空ウェディング(結婚式の前撮り)

少し違った前撮りを。満天の星とお二人だけの世界を永遠の思い出に
【前撮り】- 日没までの時間、結婚式場やお二人の思い出の場所を巡りながらドラマチックな写真を撮影します。
camera

結婚式の前撮り

結婚式の前撮りは日没までお二人の大好きな思い出の場所でゆっくりと
【スナップ写真】- 結婚式当日のお支度から披露宴のお披楽喜まで、最高の一日を撮影します。
camera

結婚式のスナップ写真

結婚式当日のお支度からお見送りまでをお洒落な写真に(二次会の撮影も可能)
【撮って出しエンドロール】- 結婚式当日のお支度から披露宴の中盤までを撮影し、披露宴のお披楽喜で上映します。
videocam

撮って出しエンドロール

結婚式当日の感動を披露宴のお披楽喜でゲストの皆様ともう一度
【ドキュメンタリー映像】- 結婚式当日、お二人に密着して撮影します。後日編集をし、短編映画を見ているかのような映像に仕上げます。
videocam

ドキュメンタリー映像

結婚という人生最高の一日を短編映画(ドキュメンタリー)のような映像作品に
contact_phone
Work Flow No.1 - お申し込み

ご結婚が決まりましたらまずはお電話またはメール、もしくはお問い合わせページよりお問い合わせください。カメラマンが直接ご対応致します。お見積りは無料です。

forum
Work Flow No.2 - 打ち合わせ

結婚式または前撮りまでにカメラマンと事前に顔合わせを行います。その際撮影プランのご説明をさせて頂き、サンプルをご覧頂いてから最終的なプランをお選び頂きます。

airplanemode_active
Work Flow No.3 - 結婚式当日

結婚式という最高の一日を美しい思い出として残せるように全力でサポート致します。島根県から全国へ出張撮影致します!

PHOTO GALLERY

MOVIE GALLERY

BackPackWeddingの結婚式(大阪編)の撮って出しエンドロール
島根県での神前式から披露宴の撮って出しエンドロール
広島県でのサプライズウェディングのハイライト映像
結婚式のカメラマンWharkey(ワーキー)のWEB CM

【結婚】という人生最高のイベントを最高の思い出として残すお手伝いCreate your memories

結婚式当日のスナップ写真撮影や撮って出しエンドロールを最高の思い出として残す1つの手段としてご活用下さい。

BLOG - latest entry

強風にも負けず星空とのコラボを実現!

島根で星空ウェディング

突発的に吹いた強風にカメラ機材は吹っ飛ばされましたが、綺麗な星空とウェディングのコラボ写真が撮れました。
島根県の大自然で前撮り

島根の大自然で前撮り

「生まれ育った思い入れのあるご実家で、大切なご家族の皆さんに綺麗なドレス姿を見せたい」とお伺いしました。
関西で星空ウェディング

関西で星空ウェディング

桜が咲き始めた頃、ウェブサイトから「星空ウェディングを撮りたい」とご連絡を頂き、大阪と京都出身のお二人と関西で星空ウェディングの撮影をしてきました!
ウェディングフォトアワード2016ベストショット部門で金賞を受賞!

フォトコンテストで金賞受賞!

最大スケール最高ステイタスのウェディングフォト・コンテスト【ウェディングフォトアワード2016ベストショット部門】で金賞を頂きました。
島根県でブライダルの前撮りでした

島根県でウェディングの前撮り

前日に星空ウェディングの撮影をしたお二人と、翌日は夕暮れまで前撮りロケーション撮影に出かけて、イルカにも出会えました。
星空ウェディングの撮影でした

満開のお花畑で星空ウェディング

島根県にて江津市と浜田市出身のカップルと急遽、星空ウェディングの撮影に出かけました!お花畑と天の川と撮影をしました。
星空ウェディングの撮影でした

島根県で星空ウェディング

島根県にて星空ウェディングの撮影でした!雲が出たり晴れたりと、コロコロ変わる天気に翻弄されながらの撮影でした。
島根県でスナップ写真撮影

島根県でスナップ写真撮影

島根県出雲市にある結婚式場にて執り行われた結婚式と披露宴のスナップ写真撮影を、雲南市と大田市のお二人から御依頼頂きました!
島根県で撮って出しエンドロール

島根県で撮って出しエンドロール

島根県出雲市にある出雲大社北島国造館での神前式~結婚式場での披露宴終盤までの撮って出しエンドロールを御依頼頂きました!

INFORMATION

撮って出しエンドロールのサンプルを掲載致しました
2017.2.16 UPDATE

撮って出しエンドロールのサンプルを掲載致しました。
是非ご覧下さい。

「前撮りのご衣装について」のページを新設致しました。
2017.2.4 UPDATE

前撮りのご衣装についてのページを新設致しました。
是非ご覧下さい。

「島根県のロケーションについて」のページを新設致しました。
2017.2.3 UPDATE

島根県のロケーションについてのページを新設致しました。
是非ご覧下さい。

お客様の声のページ新しいコメントを頂戴致しました
2017.2.2 UPDATE

お客様の声のページに新しいコメントを頂戴致しました。
是非ご覧下さい。

撮って出しエンドロールのサンプルを掲載致しました
2017.1.31 UPDATE

撮って出しエンドロールのサンプルを掲載致しました。
是非ご覧下さい。

関西で星空ウェディングをした時のブログを公開しました。
2017.1.13 UPDATE

関西で星空ウェディングをした時のブログを公開しました。
是非ご覧下さい。

お花畑で星空ウェディングをした時のブログを公開しました。
2017.1.13 UPDATE

お花畑で星空ウェディングをした時のブログを公開しました。
是非ご覧下さい。

島根県で強風にも負けず星空ウェディングをした時のブログを公開しました。
2017.1.12 UPDATE

島根県で撮って出しエンドロールをした時のブログを公開しました。
是非ご覧下さい。

島根県で強風にも負けず星空ウェディングをした時のブログを公開しました。
2017.1.12 UPDATE

島根県で星空ウェディングをした時のブログを公開しました。
是非ご覧下さい。

星空ウェディングのギャラリーを更新致しました
2017.1.8 UPDATE

星空ウェディングのギャラリーを更新致しました。
是非ご覧下さい。

ウェディングフォト・コンテスト【ウェディングフォトアワード2016ベストショット部門】にて金賞を受賞致しました。
2016.6.21 UPDATE

最大スケール最高ステイタスのウェディングフォト・コンテスト【ウェディングフォトアワード2016ベストショット部門】にて金賞を受賞致しました。

初写真展「あなたに出逢えた奇跡」無事に幕を閉じました。
2016.1.23 UPDATE

初写真展「あなたに出逢えた奇跡」無事に幕を閉じました。期間中にお越し頂いた皆様、暖かいお言葉を下さった皆様ありがとうございました。

SNS

navigation