BLOG - latest entry

強風にも負けず星空とのコラボを実現!

島根で星空ウェディング

突発的に吹いた強風にカメラ機材は吹っ飛ばされましたが、綺麗な星空とウェディングのコラボ写真が撮れました。
島根県の大自然で前撮り

島根の大自然で前撮り

「生まれ育った思い入れのあるご実家で、大切なご家族の皆さんに綺麗なドレス姿を見せたい」とお伺いしました。
関西で星空ウェディング

関西で星空ウェディング

桜が咲き始めた頃、ウェブサイトから「星空ウェディングを撮りたい」とご連絡を頂き、大阪と京都出身のお二人と関西で星空ウェディングの撮影をしてきました!
ウェディングフォトアワード2016ベストショット部門で金賞を受賞!

フォトコンテストで金賞受賞!

最大スケール最高ステイタスのウェディングフォト・コンテスト【ウェディングフォトアワード2016ベストショット部門】で金賞を頂きました。
島根県でブライダルの前撮りでした

島根県でウェディングの前撮り

前日に星空ウェディングの撮影をしたお二人と、翌日は夕暮れまで前撮りロケーション撮影に出かけて、イルカにも出会えました。
星空ウェディングの撮影でした

満開のお花畑で星空ウェディング

島根県にて江津市と浜田市出身のカップルと急遽、星空ウェディングの撮影に出かけました!お花畑と天の川と撮影をしました。
星空ウェディングの撮影でした

島根県で星空ウェディング

島根県にて星空ウェディングの撮影でした!雲が出たり晴れたりと、コロコロ変わる天気に翻弄されながらの撮影でした。
島根県でスナップ写真撮影

島根県でスナップ写真撮影

島根県出雲市にある結婚式場にて執り行われた結婚式と披露宴のスナップ写真撮影を、雲南市と大田市のお二人から御依頼頂きました!
島根県で撮って出しエンドロール

島根県で撮って出しエンドロール

島根県出雲市にある出雲大社北島国造館での神前式~結婚式場での披露宴終盤までの撮って出しエンドロールを御依頼頂きました!
contact_phone
Work Flow No.1 - お申し込み

ご結婚が決まりましたらまずはお電話またはメール、もしくはお問い合わせページよりお問い合わせください。カメラマンが直接ご対応致します。お見積りは無料です。

forum
Work Flow No.2 - 打ち合わせ

結婚式または前撮りまでにカメラマンと事前に顔合わせを行います。その際撮影プランのご説明をさせて頂き、サンプルをご覧頂いてから最終的なプランをお選び頂きます。

airplanemode_active
Work Flow No.3 - 結婚式当日

結婚式という最高の一日を美しい思い出として残せるように全力でサポート致します。島根県から全国へ出張撮影致します!

SHOOTING PLAN

【前撮り】- 星空ウェディングプラン。「壮大なる銀河の片隅であなたに出逢えた奇跡」をテーマに、感動的な写真に仕上げます。
camera

星空ウェディング(結婚式の前撮り)

少し違った前撮りを。満天の星とお二人だけの世界を永遠の思い出に
【前撮り】- 日没までの時間、結婚式場やお二人の思い出の場所を巡りながらドラマチックな写真を撮影します。
camera

結婚式の前撮り

結婚式の前撮りは日没までお二人の大好きな思い出の場所でゆっくりと
【スナップ写真】- 結婚式当日のお支度から披露宴のお披楽喜まで、最高の一日を撮影します。
camera

結婚式のスナップ写真

結婚式当日のお支度からお見送りまでをお洒落な写真に(二次会の撮影も可能)
【撮って出しエンドロール】- 結婚式当日のお支度から披露宴の中盤までを撮影し、披露宴のお披楽喜で上映します。
videocam

撮って出しエンドロール

結婚式当日の感動を披露宴のお披楽喜でゲストの皆様ともう一度
【ドキュメンタリー映像】- 結婚式当日、お二人に密着して撮影します。後日編集をし、短編映画を見ているかのような映像に仕上げます。
videocam

ドキュメンタリー映像

結婚という人生最高の一日を短編映画(ドキュメンタリー)のような映像作品に

SNS

navigation