島根県の大自然でウェディングのロケーション前撮り
大自然の中でのロケーション前撮り

島根県の大自然でウェディングのロケーション前撮り

今回は出雲市と大田市出身のカップル。午前中は出雲市の「出雲文化伝承館」で和装の前撮りをして、その後は新婦さんのご実家がある大田市へ移動しました。 「生まれ育った思い入れのあるご実家で、大切なご家族の皆さんに綺麗なドレス姿を見せたい」とお伺いしました。

ロケーション前撮りのスタートはカラードレス

前撮りのスタートは大自然の中でタキシードとカラードレスから

梅雨も明けた7月下旬。心配していた雨は降らず晴天に恵まれました。

汗だくになるくらいの晴天の元、タキシードとピンクのカラードレスで、大自然の中でのロケーション前撮り洋装Verがスタートしました。

ウェディングフォトでも和洋折衷
ウェディングフォトでこの発想は無かった

新郎さんはとてもユニークな方で、ウェディングでも和洋折衷炸裂!笑 ウェディングフォトの前撮りで人気のある、新郎さんの足でVを作って再現する「LOVE」の写真。この写真の時は「僕が別のVをします!」と新郎さん自ら寝転がって、可愛いVの字をしてくださいました。

笑顔の可愛い新婦さん

新婦さんもとびっきりの笑顔を

そんなユニークな新郎さんを一番近くで見ていた新婦さんはとびっきりの笑顔を見せてくださいました。 お二人の仲の良さを見ることができた貴重な時間です。

一般的には結婚式当日まで新郎新婦さんとカメラマンが顔を合わせる事はなかなかありません。 Wharkeyでは事前のお打合せは直接お会いして、お二人と直接お話しさせて頂いております。そこでは前撮りの撮影場所(ロケーション)を決めたり、アルバムや撮って出しエンドロールのサンプルをご覧頂いたりしながら、ゆっくりとお話しさせて頂いております。 直接顔を合わせるからこそ「どんな人が当日来て、どんな写真や映像を撮るんだろう」といった不安は無くなると思います。

白ドレスとブーケと海
ロマンチックな夕日と前撮り

前撮りの人気スポットキララ多伎

今回の前撮りのクライマックスも海を選ばれたので、白ドレスのロケーションは大田市から移動して夕暮れ時の海(キララ多伎)にやってきました。 今回もバッチリ夕日に恵まれ、とても綺麗に前撮りのお写真を残すことができました。

クライマックスは感動的に

ロケーション前撮りのクライマックスはやっぱり映画のワンシーンのように感動的に。ドラマチックに。

以上、「島根県の大自然でウェディングのロケーション前撮り」についてでした!

結婚式の後に残る思い出は、お二人の心の中と写真(アルバム)、そして映像です。これらの写真(アルバム)や映像は、結婚式が終わった後もずっと思い出として、形になって残ります。
形になって残る思い出はこれから産まれてくるであろうお子様、お孫様へも伝えていけるとても大切な物になります。
結婚が決まったら、まずはその大切な思い出を残すウェディングカメラマン探しからされてはいかがでしょうか。
お二人にとって最高の思い出になるよう、精一杯サポートさせて頂きます。
「結婚式」という大切な一日のカメラマンに選んで頂ければ幸いです。

撮影のお申し込みはお問い合わせページよりお願い致します。

結婚式のカメラマン Wharkey代表 宮脇洸太
結婚式のカメラマン 宮脇洸太

島根県大田市・出雲市を拠点に全国で結婚式の前撮り、星空ウェディング(夜の前撮り)、スナップ写真撮影、撮って出しエンドロール(映像)等の撮影をしています。

2016年には最大スケール最高ステイタスのウェディングフォト・コンテスト【ウェディングフォト・アワード】で金賞を受賞致しました。

結婚式の撮影に関するお問い合わせやお申し込みはお問い合わせページからお願い致します。

【結婚】という人生最高のイベントを最高の思い出として残すお手伝いCreate your memories

結婚式当日のスナップ写真撮影や撮って出しエンドロールを最高の思い出として残す1つの手段としてご活用下さい。

SHOOTING PLAN

【前撮り】- 星空ウェディングプラン。「壮大なる銀河の片隅であなたに出逢えた奇跡」をテーマに、感動的な写真に仕上げます。
camera

星空ウェディング(結婚式の前撮り)

星空ウェディングは全国でもとても珍しい特殊な撮影になります。真っ暗な夜空に輝く満天の星・天の川とお二人だけの世界を永遠の思い出に残します。 主役のお二人と撮影当日に見た実際の星空…そんなロマンチックなお写真に仕上がります。星空ウェディングは一切合成していない一枚の写真です。
【前撮り】- 日没までの時間、結婚式場やお二人の思い出の場所を巡りながらドラマチックな写真を撮影します。
camera

結婚式のロケーション前撮り

結婚式の前撮りは、お二人の大好きな思い出の場所でゆっくりと時間を気にせずに撮影を。 結婚式当日とは違ってお二人だけの時間がたっぷり取れます。緑のある公園や海、それにお二人の出会った場所などを一緒に巡りましょう。ご家族の皆様にも参加して頂いて一緒に思い出を残しましょう。
【スナップ写真】- 結婚式当日のお支度から披露宴のお披楽喜まで、最高の一日を撮影します。
camera

結婚式のスナップ写真

結婚式当日のお支度から挙式・披露宴のお披楽喜までお二人に密着してスナップ写真をお撮り致します。 ケーキ入刀やファーストバイト、キャンドルサービスなどのメインイベントも、ご友人様のスピーチも、結婚式当日の一日をお写真に残せます。 二次会の撮影も可能です。
【撮って出しエンドロール】- 結婚式当日のお支度から披露宴の中盤までを撮影し、披露宴のお披楽喜で上映します。
videocam

撮って出しエンドロール

結婚式当日のお支度から披露宴中盤まで撮影し、披露宴のお披楽喜には短編映画のように編集した映像を上映致します。 「さっきまでの光景」が上映されるので結婚式当日の感動をゲストの皆様ともう一度振り返ってみて下さい。その場で納品致しますので、二次会でも上映頂けます。
【ドキュメンタリー映像】- 結婚式当日、お二人に密着して撮影します。後日編集をし、短編映画を見ているかのような映像に仕上げます。
videocam

ドキュメンタリー映像

結婚式当日、お二人に密着して人生最高の一日を短編映画のような映像作品に編集致します。撮って出しエンドロールでは収録できない結婚式のクライマックスのシーンも収録が可能です。 音声を交えながら結婚式当日を10~15分に凝縮しますので、お気軽にご覧頂けます。