2018年2月11日更新

出雲市の結婚式場アンジェグレースガーデン様のテレビCM

こんにちは。島根県(大田・出雲・松江)を拠点に北海道から沖縄、東京や大阪など全国へ出張して結婚式や前撮りの撮影をしているカメラマンWharkey(ワーキー)宮脇です。 今回は結婚式でのご縁から、光栄にも島根県出雲市の結婚式場・披露宴会場「アンジェグレースガーデン」様よりテレビCM制作のご依頼を頂きました。

結婚式でのリアルな表情を

撮影場所はアンジェグレースガーデン様の2つあるゲストハウス「セルジュ」と「ラ・マール」から、今回はラ・マールでという白を基調とした洋館です。こちらのラ・マールでゴールデンウィーク中に執り行われた実際の結婚式で収録をさせて頂きました。撮影する僕たちWharkeyのクルーはいつも以上に緊張です。物凄く緊張です(笑) 今回はリアルな表情を収録したかったので結婚式の一日を挙式から披露宴のお披楽喜まで丸々撮影しました。

ケーキ入刀やドレス、ガーデンでの乾杯、披露宴の入場などを収録した今回のTVCM、最後はアンジェグレースガーデン様のロゴで締めとなりました。

今回のCMでこだわった編集箇所は何よりも色です。フィルムライクで映画を見ているような印象をもって頂けるような色味にしてみました。撮影する段階で、最終的な仕上がりの色味を考えていたのですが、実際の結婚式での撮影なので一発勝負。とても緊張しました(笑)

このテレビCMは地元島根県のテレビで2017年6月から放送されております。是非ご覧ください。 アンジェグレースガーデン様、この度はテレビCM制作のご依頼頂き誠にありがとうございました。今後の結婚式で撮影にお伺いする際も、何卒よろしくお願い致します。

  • 撮影プラン:TVCMの制作
  • ロケーション:島根県出雲市の結婚式場アンジェグレースガーデン様 ラ・マール

以上、「出雲市の結婚式場アンジェグレースガーデン様のテレビCM」についてでした!

記事一覧ページに戻る

結婚式の後に残る思い出は、お二人の心の中と写真(アルバム)、そして映像です。これらの写真(アルバム)や映像は、結婚式が終わった後もずっと思い出として、形になって残ります。 形になって残る思い出はこれから産まれてくるであろうお子様、お孫様へも伝えていけるとても大切な物になります。 結婚が決まったら、まずはその大切な思い出を残すウェディングカメラマン探しからされてはいかがでしょうか。 お二人にとって最高の思い出になるよう、精一杯サポートさせて頂きます。 「結婚式」という大切な一日のカメラマンに選んで頂ければ幸いです。

撮影のお申し込みはお問い合わせページよりお願い致します。