2018年2月11日更新

島根でフォトウェディング!イルカも登場したロケーション前撮り

昨夜の星空ウェディングに続いて今日はお昼からロケーション前撮りへ出掛けました。結婚式をされない分、島根のロケーションをたくさん回りました^^ 梅雨入り宣言直後の前撮りだったので天気が心配でしたが、何とか一日雨は降らずに撮影ができました(お支度前に新郎新婦様のご自宅付近では土砂降りだったみたいです。。。笑)。 夕方、海に行く際に見かけたイルカに皆揃ってテンションがあがりました^^それでは、フォトギャラリーいってみます^^

前撮りのスタートはお花畑と緑に囲まれた素敵なロケーションで

ポピー等、色々なお花が咲いていてとても素敵なロケーションで前撮りはスタートしました。青空にも恵まれ、お花にも囲まれて撮影するとタキシードとドレスを着たお二人がとても映えますね!

また、ここは自然豊かなロケーションなので緑がとても綺麗でした!真っ白なガーランドも、その緑の中ではお二人の笑顔に負けないくらい輝いて見えます。

「あなたのその笑顔が見たかった!」 前撮り中、終始素敵な笑顔を見せて下さるお二人にとても癒やされながら撮影ができました。

いつもと変わらない自然体のお二人

前撮りではカチっと決めた写真だけではなく、なるべくいつも通りの自然体なお二人を撮るように心掛けています。今回のお二人はバドミントンが大好きで、一緒に試合にも出ているそうです。 前撮りにバドミントンのラケット持参でお越し下さっていたのでひらけている公園でいつもと変わらない自然体なお二人を撮ることができました。

夏に向かって気温が上がってきている中、衣装を着てバドミントンをしたので汗をかかれたかもしれません(笑)

前撮りのクライマックスは真っ赤な夕日で

今回の前撮りのクライマックスには海を選ばれたので、ロケーションを変えて夕暮れ時の海(キララ多伎)にやってきました。 キララ多伎の海に向かう道中で「今日はイルカ出るかな」と話していたすぐ後、すぐそこにイルカの群れが見えて全員で大はしゃぎ(笑) 実はこの日、雨の予報だったのですが天気がお二人を祝福しているかのように昼間は青空が広がり、イルカにも会えて、夕方には真っ赤な夕日も見る事ができました。 前日の星空ウェディングの撮影からロケーション前撮りの全てが、僕にとっても素敵な思い出になりました!

ご依頼頂きありがとうございました!末永くお幸せに! お写真は掲載しておりませんが、一日ずっと一緒にロケーション前撮りに同行して下さった新婦様のご友人様。ユニークなお二人で笑いが止まりませんでした(笑)撮影されたお写真、是非見せて下さい!

以上、「島根でフォトウェディング!イルカも登場したロケーション前撮り」についてでした!

記事一覧ページに戻る

結婚式の後に残る思い出は、お二人の心の中と写真(アルバム)、そして映像です。これらの写真(アルバム)や映像は、結婚式が終わった後もずっと思い出として、形になって残ります。 形になって残る思い出はこれから産まれてくるであろうお子様、お孫様へも伝えていけるとても大切な物になります。 結婚が決まったら、まずはその大切な思い出を残すウェディングカメラマン探しからされてはいかがでしょうか。 お二人にとって最高の思い出になるよう、精一杯サポートさせて頂きます。 「結婚式」という大切な一日のカメラマンに選んで頂ければ幸いです。

撮影のお申し込みはお問い合わせページよりお願い致します。